FC2ブログ

Fragrant

記録のため。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

お詫びとお知らせ :: 2013/01/31(Thu)


前回、更新してから、まるっと1ヶ月。

たまに覗いていただいている方には、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ただいまわたくし、ゴッタゴタです。
いや、頭の中ゴッチャゴチャデスね!(◎_◎;)
日々パニックなんです…

PCといえば文書や表の作成で、経験の無い私は脳内の血管が悲鳴を上げてる状態なんです((((;゚Д゚)))))))

…てな具合で、とりあえずアレコレ整理出来るまで、真面に更新出来る状態にありません。
当分は、こんな感じになってしまいます…>_<…
いずれは必ず帰ってきますので、その時はまたよろしくお願いします(つД`)ノ


このまま終わらせてしまうのも寂しいので、今日の私の昼食を。
給食デス(((o(*゚▽゚*)o)))
私の記憶よりも、柔らかい気がしました(・ω・)ノ




iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ご挨拶 :: 2012/12/31(Mon)

何とか今年の内に、ご挨拶申し上げたくて…
今年も一年、皆様にはお世話になりましたm(__)m

今年は、体調不良やらPC不良やら…σ^_^;
後半は、更新もボチボチ(>人<;)
本当は、もう少し前には記事書きたい気持ちもあったのですが、大掃除や病院やで、クタクタになるともう…_| ̄|○
年々体力が落ちていくのを感じます(´Д` )

今日は大晦日ですんで、色々と予定も立ててましたが、今朝方から長男が嘔吐下痢で((((;゚Д゚)))))))
吐瀉った後は、殺菌せねばならんのでねー
壁やらドアやらまでアルコールで拭いて。
そうすると、ワックス剥げてしまいまして、最後にワックス。
衣類も熱湯消毒して洗濯したり。
予想外の大掃除よ(; ̄ェ ̄)
本当はもうグッタリなんだけどね( ´Д`)y━・~~

相変わらず、最後の最後までドッタバタのBOTANでしたが、来年もマイペースにやっていきたいと思います。

良いお年をお迎え下さい( ^_^)/~~~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アクリルたわしで小休止 :: 2012/12/14(Fri)

ドタバタしつつ、文字通り走り廻ってる師走なわけですが、
朝から気分の悪い事があり、女の子の日ってのもあって、昨日は一日お休みにしちゃいましたw

撮り溜めてた仮面ライダーを流しながら・・・

 あれ???
 画像が横になってる
 直らなーい(T_T)

ま、私の捻くれた気分のまんまだわww
これ、ちっちゃいアクリルたわし^m^
四角も歪だし、一応クロスのつもりだったんだけどねー(^_^;)
いやぁ~まだまだですわ。


明後日はいよいよ投票日ですね。
今回は私も全く分からない状態なので、行かないって事も考えてたんですが・・・
この足らない脳みそでは、まだゴチャゴチャです。
後1日、じっくり悩んでみましょうか(・ω<)


  1. hitomono
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マジックツリー!? :: 2012/12/12(Wed)

息子に届いた『チャレンジ』のDM。
いつもは気にも留めないのだが、珍しく気になる付録。




これはもしや『マジックツリー』では???

eko+さんのとこでご紹介いただき、探してはみたものの見付からず・・・(TдT)
いや、同じ物かどうかは分かりませんけど、
なんか、手に入れられない自分が、悲しいなー・・・とorz
だからと言って、『チャレンジ』始めるつもりもありませんし。

まぁ、人生ってそんなモンっすよねw


今夜、久しぶりに、しのんが風呂にdive!!
もう子供じゃないんだからさー・・・( TДT)

これも、私の人生ですw




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

:: 2012/12/11(Tue)

気付けば師走。
毎日が忙しいです(TдT)
学校の面談も行って来ましたよ。
ちゃんと話そうと思っていたけど、話せば話すほどこじれてく・・・やっぱあの担任、無理だわ(-_-;)
なんとか大掃除も始めました〜けど、明日は排水管清掃の日だから業者が来るはず。
確か断水の日もあったな・・・
中断されると、ヤル気も失せる。
やりたい事も、山ほどあるんだけどなー
もう、地震は懲り懲りです(´Д⊂ヽ

さて、寒い日が続いておりますが、元気に過ごされてますか?
日中は日が差してくれれば室内は暖かいのですがねー。
暖房付けないでると、夜なんて凍えてしまいそうっすよね。
人間が震える程って事は、勿論寒がりあんじぇはガクガクブルブルなわけでw

長男の脚にピッタリ寄り添って寝るあんじぇを見て、ワタクシ、爆笑してまいましたわ!

 イケナイモノが見えてますが\(//∇//)\
 四肢が地に着いてませんw
 何この格好!?

私も大量の猫と暮らした事があるわけではありませんがね、これは初めて見たものでσ^_^;
これって普通によく見られる格好なんでしょうか???
寒いのは分かるけどさ、だからって足を上げたらどうにかなるんかい???
あまりにも寒がりなんで、久々に服着せてあげたんすけど、しのんに脱がされてしまいます。
しのんは雪が降っても、ベランダに出たがり吠えてますから・・・
服なんざ着て、甘ったれてんじゃねぇ!!的なwww
対照的過ぎて、ちと迷惑っすね(;´∀`)
ま、もう暫くは、裸で耐えていただきますかね。

皆様も、体調にはお気をつけ下さいね。



 だってー
 寒いんだもん(=^ェ^=)



  1. 四男坊(あんじぇ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。